サイトポリシー

運営と管理
 このサイト(www.sths.ed.jp)は静岡県立科学技術高等学校(以下,「本校」)の公式Webサイトであり,本校が管理しています。

掲載内容
 本校では情報の掲載に際し,注意を払っていますが,その正確性や安全性についてすべてを保証するものではありません。また,このサイトからリンクされたページが外部サイトである場合,本校はその内容について責任を負いません。さらに,このサイト内のデータ等を利用したことにより何らかの損害が発生したとしても,本校は⼀切の責任を負いかねます。

著作権
 このサイトの著作権は⼀部を除き本校に帰属します。掲載されている内容を無断で複写複製・改変することは,著作権の侵害となります。本校の許可なく,法律で認められる利用範囲を超えて,掲載内容の⼀部または全部を転用・転載することはできません。

関連サイト
 このサイト以外の本校関連サイト(同窓会等)は,別の組織で運営管理されています。問い合わせ先は各サイトをご覧下さい。

リンク
 このサイトに対するリンクは,本校の教育活動に影響がなく,営利や公序良俗に反しない利用目的の場合に限り自由です。なお,各ページの内容やURLなどは予告なく変更・削除される場合がありますので,ご了承ください。

プライバシーポリシー
 本校は静岡県個⼈情報保護条例に従い,個人情報を適切に管理し,その保護に努めます。

推奨ブラウザ
 快適にWebサイトをご覧いただくために,以下のブラウザを推奨します。古いブラウザでは,意図したデザインと異なった表⽰となる場合があります。
 Microsoft Internet Explorer 9 以降,Chrome,Firefox,Safari,Edge