★3年生HR DAY(遠足)旅行記 PART3★最終回★

 12月4日(金)の3年生HR DAY(遠足)旅行記の最終回となります。

 ロボット工学科は裾野市のスキー場、イエティでスキー体験を行いました。インストラクターの指導のもと、短い時間ではありますがスキーの楽しさを満喫しました。

 

 

 

 都市基盤工学科は最初に伊東市の伊豆シャボテン動物公園で研修を行いました。植物観賞だけでなく、動物ともたわむれる貴重な体験をしました。

 

 


 午後は「世界一長いつり橋」のCМでもおなじみ、三島市の「三島スカイウォーク」に行き、実際渡って見ました。下を見ると目がくらむくらいの爽快感を体験出来てよかったと思います。

 


 最後となりましたが、機械工学科を紹介します。学校からバスで浜松市浜北区・静岡県浜北森林公園内にある「浜北アスレチック」で様々なアスレチック活動を行い、体を動かしました。

 

 

 

 

 

 アスレチックで十分身体を動かした後、同じく浜北区の「プレ葉ウォーク浜北」に移動、「牛角」にて焼き肉を食べました。体を動かした後の食事は最高で、とても美味しかったです。
 

 

 以上で3回に分けて行ったHR DAY旅行記を終わらせていただきます。
 卒業まであと2か月余り、それぞれの目標に向かって頑張っていって欲しいです。

 保護者の皆様方も、御声援・御協力よろしくお願いいたします。