2019年2月の記事一覧

大卒求人資料の配布について(進路課)

 四年制大学に進学した、第8回卒業生(平成28年3月卒業)の皆さんお待たせしました。大学生の就職活動支援の一環として、本校卒業で四年制大学に進学した生徒に対する企業と大学生の橋渡し企画ですが、資料がまとまりましたので御連絡します。『採用の可能性あり』と回答していただいた約350社を掲載した資料(A4で18ページ分)を例年通り紙ベースで準備しました。企業との信頼関係を損ねることのないよう手渡し、または郵送で対応します。以下の2つの方法で請求して下さい。なお、添付ファイル等は危険を伴うために対応できませんので、悪しからず御了承下さい。配布は3月1日以降になります。

 1 本人または保護者の方が来校する場合

    卒業時のクラス、氏名、大学名を確認させていただきます。授業等で対応でき

    ない場合がありますので、あらかじめ電話等で来校日時を連絡して下さい。

2 郵送の場合

  以下の事柄に注意して郵送願います。

   ・学校へ送る封筒には「大卒採用可能企業一覧希望」と朱書きしてください。

   ・卒業時のクラス名、大学名、学部学科名、連絡先の住所電話番号を明記した紙を

    同封してください。

   ・返信用封筒は長形3号に92円切手を貼り、住所氏名をしっかり明記してください。

   なお、封筒には不備があると対応できません。御注意願います。

 

              郵送先 〒420-0813 静岡市葵区長沼500-1

                   静岡県立科学技術高等学校 進路課宛

注)この企業一覧は専門学校には対応していません。