2020年4月の記事一覧

臨時休業中の2年生の課題について

本校全日制の2年生の皆さんへ

 

臨時休業が5月10日(日)まで延長となりました。それに伴い追加の課題を配布することになりましたので次のPDFファイルから各教科の課題内容を確認し、必要があれば課題データのダウンロード、印刷をしてください。

よろしくお願いします。

 

休業中課題一覧表(2年生).pdf

 

2年(理数科)英語.pdf

2年基礎力学課題(U).pdf

2年施工演習課題(U).pdf

2年測量課題(U2).pdf

2年物理基礎1(F J A B)_p20まで.pdf

E2 情報技術基礎 休校課題2 レポートの書き方例.pdf

E2,E3  5月10日までの追加課題.pdf

F2製図の課題プリント.pdf

F2製図の課題プリントの解答.pdf

臨時休業中の1年生の課題について

本校全日制の1年生の皆さんへ

 

臨時休業が5月10日(日)まで延長となりました。それに伴い追加の課題を配布することになりましたので次のPDFファイルから各教科の課題内容を確認し、課題データのダウンロード、印刷をしてください。

よろしくお願いします。

 

休業中課題一覧表(1年生).pdf

 

1年A科工業技術基礎第2課題.pdf

1年英語(工業科コミュ英)(理数科コミュ英と英表).pdf

1年国語(国語総合).pdf

1年生音楽Ⅰ課題.pdf

美術1家庭学習課題③.pdf

臨時休業の延長と登校日・追加課題について

生徒・保護者の皆様へ

 緊急事態宣言に伴い、本校の一斉臨時休業を4月27日(月)から5月10日(日)まで延長します。

 本校生徒の通学範囲が極めて広いため、感染症リスクを考慮して、この延長期間の登校日は設定しないことにしました。休業期間の延長による追加課題については、ホームページや一斉メール等でお知らせするので、御確認ください。

 2,3年生は手帳に学習の記録を記入してください。1年生はホームページの「臨時休業期間の生活・学習記録」を印刷し記入してください。印刷できない場合は、白紙に同様な内容を記入して代用してください。

 学校再開時の5月11日(月)の日課は30分の時差登校(8:50SHR)を予定しています。

臨時休業期間の生活・学習記録(科技高).pdf

 今後、一斉休業が長引く可能性があります。動画配信や双方向通信での授業等を検討していますので、自宅でのインターネット環境調査を行う場合は御協力をお願いします。

一斉臨時休業の延長について

生徒・保護者の皆様へ

本校の一斉臨時休業を4月27日(月)から5月10日(日)まで延長します。

27日以降の追加の課題や登校日などが決まりましたら随時ホームページや一斉メール等で御案内します。

学校再開時の5月11日(月)の日課は30分の時差登校(8:50SHR)を予定していますが、こちらも決定次第御案内します。