学校からのお知らせ

★令和6年度(2024年度)入学生用学校案内パンフレット完成のお知らせ★

 令和6年度入学生用の本校「学校案内」パンフレットが完成しました。8月2日(水)、3日(木)に行われる中学生一日体験入学時に配布させていただく予定です。今年度は8年ぶりに大改訂をして、リニューアル感満載となっています。

p0_表1_表紙.pdf
 スクールカラーの朝縹色(あさはなだいろ)をベースに各学科の学科色を基調に、それぞれの学科の特色を前面に押し出しました。

p1-2_見開き.pdf

 また、巻頭に新企画「本校生徒のスクールライフ」を掲載し、工業科・理数科それぞれの生徒の1日の生活サイクルを紹介しました。

p3-4_トビラ・理数科.pdf

 冊子版完成の前に、一足先にPDF版を掲載しますので是非ご覧ください。なお、容量の関係で実際の冊子より解像度を落としていることと、見開きページごとに分割して掲載していることを御了承ください。

  各学科のページです。学科色を基調にしています。

p5-6_機械・ロボット.pdf

p7-8_電気・情報.pdf

p9-10_建築・都市基盤.pdf

p11-12_電子・参考.pdf

定時制のページも完全リニューアル、学校行事もわかりやすく紹介しました。

p13-14_定時制-学校行事.pdf

 裏表紙もスクールカラーにこだわったデザイン、細部にも本校の気持ちを出しました。

p15_表4_裏表紙.pdf

 8月2日からの体験入学で冊子版を配布します。それまではJ-PEG版とPDF版でご覧ください。